当社が提供する電気料金プランをご契約いただくこと(エントリー不要)
<当社が提供する電気料金プラン>
- スマートでんき
- シンプルeでんき
- 水のチカラ~あきたeでんき~
- 水のチカラ~いわてeでんき~
- 水のチカラ~やまがたeでんき~
※次の場合は、ご契約特典が進呈されないことがあります。
<ご契約特典が進呈されない場合>
<ご契約特典が進呈されない場合>
- ポイント進呈時点で弊社との電気のご契約を廃止された場合
- ポイント進呈時点で電気料金のご入金が確認できなかった場合
- myフロンティアへの会員登録が完了していない場合
- プラン変更のみ手続きされた場合
- 弊社が不適切と判断した場合
■ポイント進呈時期
初回検針日※1の属する月の翌月中旬に進呈
(例:2024年1月に電気のご使用を開始された場合、初回検針日が2月となり、翌月2024年3月中旬にご契約特典のポイントが進呈されます)
- 1 電気のご使用開始から概ね1か月後となります。
- 2 ポイントの進呈結果については、会員Webサイト「myフロンティア」の「ポイントご利用明細」よりご確認いただけます。
東北電力から
契約お切替えの方必見!
ポイント移行時に、さらに500ポイント!
東北電力とご契約中の方(よりそうeねっと会員)が、東北電力の『よりそうeポイント』を 当社のフロンティアeポイントに移行いただくと、 初回交換時に限り、フロンティアeポイント500ポイントを進呈いたします。
【注意事項】
- 東北電力のよりそうeねっとのポイント交換機能は、東北電力との契約が無くなると原則利用できなくなります。 東北電力とのご契約を廃止される前に、ポイント移行の手続きをいただく必要がありますので、ご注意ください。
- myフロンティア会員登録が完了していない場合、ポイントを移行することができません。東北電力のよりそうeポイントの移行をご希望の方で、会員登録がお済みではない場合は速やかにお手続きください。
- ポイントの交換単位は100ポイント単位となります。